SSブログ

光るパジャマ、長袖・半袖・上下セット [光るパジャマ]

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー
光るパジャマ!
ルパンレンジャーVSパトレンジャー 光る 2TOPSパジャマ 長袖 半袖 上下セット2.jpg

暗い場所にいると光るパジャマです。
光るパジャマはバンダイが独占販売なのかな?

長袖、半袖のセットはいいですね。
夜、電気を消すのが怖い息子には光るパジャマはありがたい。

安いお店は>>>ルパンレンジャーVSパトレンジャー 光る 2TOPSパジャマ 長袖 半袖 上下セット

【サイズ】
・100cm(身長95~105)
・110cm(身長105~115)
・120cm(身長115~125)
・130cm(身長125~135)

【色】ブルー、レッド
レッドも売っているのは意外でした。

ルパパトは光らない普通のパジャマもありますね。

怪盗戦隊ルパンレンジャー 警察戦隊パトレンジャー パジャマ (2415784) (130cm).jpg

このパジャマは約4000円。
カラー:レッド
サイズ:100/110/120/130cm

ルパンレンジャーVSパトレンジャー 変身 パジャマ 長袖 上下セット ルパンレッド パトレン1号.jpg

このパジャマはルパンレッドとパトレン1号の2つが着れる。
これはバンダイのパジャマですね。

>>>ルパンレンジャーVSパトレンジャー 変身 パジャマ 長袖 上下セット ルパンレッド パトレン1号[

赤が好きな子供にはたまらないですね。
個人的には子供はルパンイエローを着てもらいたいですがないですね。

ルパパトのパジャマや洋服はけっこう販売されているんですね。
お弁当箱とか箸とか色々あるので調べてみます。



ルパンレンジャーVSパトレンジャー スムースパジャマ 長袖 上下セット
nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。