SSブログ

パトメガボーは人気なし [武器]

パトメガボーは拡声警棒なんですけど、拡声機能は使えません。
うるさくて迷惑かかるから、拡声器はやめたのかな。

拡声警棒 パトメガボー.jpg

警棒も危ないと言えば危ない。
まぁ、警察が使っているので、悪い奴らを倒す武器。

パトメガボーを振り回して、他人の子供を怪我させたら大変?
メガホンモードと警棒モードで遊ぶおもちゃ。

そのせいか、割引率も高くなっています、

>>> 拡声警棒 パトメガボー

警察戦隊パトレンジャーが好きなら、パトメガボーは欲しいですよね。
うちの息子はルパンレンジャーのファンのようです。

私はルパンイエローのファン。
元モーニング娘。の工藤遥ちゃん。

ピンクの子も好きですが、あの子はオスカー所属のタレントさんなんですね。
キレイ系の方。ルパパンではクールな役を演じています。

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー
拡声警棒 パトメガボー人気はあまりないようです。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。