SSブログ

DXシザーダイヤルファイター&ブレードダイヤルファイター [乗り物]

久しぶりにルパパトのオモチャが発売されます。
VSビークルシリーズです。

シザーダイヤルファイター&ブレードダイヤルファイター.jpg

こちらはシザーダイヤルファイター&ブレードダイヤルファイターという乗り物。
シザーダイヤルファイターが1台、ブレードダイヤルファイターが1台。

全長は22.3メートル、15.8メートル。
もちろんテレビの中のお話。

この2つのビークルはドッキングします。
さらにVSチェンジャーにセットでみますよ~

DXシザーダイヤルファイター&ブレードダイヤルファイターの発売日は2018年4月21日。

お値段は定価1,944円(税込)です。

Amazonなら安い>>>こちら

合体するとルパンカイザー ナイトになるようです。
今の段階ではまだルパンカイザー ナイトは発売されていませんが、時が経てば発表されると思います。

正直、このオモチャだけを持っていても面白くありません。
別売のVSチェンジャーがあったほうがいいです。

ルパン&パトレンジャー意外と面白くて毎週見ています。
どうしても元モーニング娘。の工藤遥さんに注目してしましますが。

出演者のみなさん頑張っています。
一番頑張っているのはスーツアクターさん。笑
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。