SSブログ

ルパパト「できるんです!」パズル [サンスター文具]

私が子供の頃、このオモチャがありました。
今もこのパズルが売っているんですね。
できるんです! 快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー.jpg
12マスあって1つ空間がある。
四角を動かして絵を完成していくパズル。

このパズル「できるんです!」っていう名前なんですね。
このお値段は安いのか高いのか微妙ですけど。

>>>できるんです!

著作権があるからロイヤリティーってやつかな。
サンスター文具ってぬり絵とか色々あるんですよ。

・ぬりえ
・ノート類
・シール
・パズル
・文具セット
・トランプ
・シャボン
など。

快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー以外もあります。

ディズニー、アンパンマン、プリキュアなど。
色々な文房具やおもちゃがありました。

ルパパトの「できるんです!」パズルはやりたいなぁ。
間違いなく息子もハマると思います!

毎週放送のルパパト楽しみにしていますよ。

nice!(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。