SSブログ

割引のエックスエンペラーセットをクリスマスプレゼントに [武器]

2018年も12月に入りクリスマス、年末モードに入りました。
今年は有馬記念で馬券を買ってみる予定。

当たればクリスマスプレゼントです。

息子のクリスマスプレゼント迷います。
私的には5000円以内にしたいんですが・・・

最近のオモチャは高い。
結局、DXエックスエンペラーセットにしました。

DXエックスエンペラーセット.jpg

>>>こちらが安かったお店

なんとかこれで息子のクリスマスプレゼント作戦は終了。
次は娘のプレゼント対策。

これも迷いましたが、たまごっちみーつという、たまごっちにしました。
実は私もやってみたくなり、自分用にも買いました。

知っているおもちゃがあると嬉しい。
単4乾電池2本使用なのに別売りが面倒くさいなぁ。



これで2018年のクリスマスプレゼント対策はおしまい。
有馬記念でプレゼント代を取り戻します。笑
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。